タトゥーヒット

Int. Tattoo Convention The Storm 2016

5月20日・21日・22日Int. Tattoo Convention The Storm

ルクセンブルグで開催される2012年からスタートしたタトゥーコンベンションです。
歴史は浅いものの、規模はかなりの勢いで大きくなってきています。 世界中から400人以上ものアーティスト達が集まり、全身にタトゥーが入ったアメリカの俳優Robert LasardoもVIPゲストとして参加します。
プログラムの内容はまだ明らかになっていませんが、期待できること間違いなしです。

ピックアップタトゥーアーティスト

Joe Capobianco(ジョー・カポビアンコ)
名前:
Joe Capobianco(ジョー・カポビアンコ)
所属スタジオ:
HOPE GALLERY / アメリカ
ポイント:
ジョー・カポビアンコはタトゥーアーティストとして彫り始めた頃はブラック&グレーを主に彫っていたのだそうです。
そこからカラーの作品を彫るようになり、ピンナップガールにかなり興味を持ち始めたのだそうです。
今のようにインターネットがない時代だったので、人々が彫り師の事を知るにはタトゥー雑誌かコンベンションだけだったそうです。
雑誌に掲載されたジョーの作品はピンナップガールのカラースタイルだったため、多くの人はジョーのスタイルはこれだと思い注文が増えていったのだそうです。
例えオーダーがアメリカントラディショナルでも、日本の伝統的な刺青だったとしても、自分のスタイルで描くのだそうです。
最近はあまりコンベンションに参加していないので、このチャンスを逃さずに!
[ 日付 ]
2016年5月20日(金)、21日(土)、22日(日)
[ 開催地 ]
Luxexpo(ルクセンブルク/ルクセンブルク)
[ 問合先 ]
info@thestorm.lu
[ Website ]
thestorm.lu
[ チケット ]
1日券:€15.60
週末通し券:€41.50